嬉しいお客様の声にスタッフ一同、思わず感激で涙々

ありがとうございます。この声が私達の情熱と遣り甲斐の源です。

昔、東急ホテルのお客様の声をフロントの方から頂いた事があります。
それが今でも大切に引き出しにしまってあり、時々取り出して読み返しては思い上がりを引き締めます。

 
ガイドブックに載っていた中国料理店には参ったけれど、フロントの方に教えていただいた「全開口笑」
と言う中華のお店は、満足のいくものがあった。マニュアルに無い質問に汗顔していたようでしたが、
一生懸命に対応してくれた。今後もサービスの基本である正真誠意を忘れずにがんばって欲しい。
                                         料理評論家 岡部久美子
初めての金沢旅行でした。 中略
最後にフロントの笠井さんには本当にお世話になりました。「全開口笑」おいしかったですよ。
金沢にも横浜中華街のような美味しい中華のお店があるんですね。ありがとうございます。
                                       玉川大学講師 吉村 英子
皆様のお便りも、これからの私達のバイブルであり大切な宝物になるでしょう。では、皆様にも少しご紹介いたします。

第2回千客神声大賞はお母さんを含めた高橋家に決定しました!
おめでとうございます。
いつも、全開口笑を贔屓にして頂いてありがとうございます。そして、いつも丁寧に千客神声を書いてくれてありがとう!ホンノ小さなやり取りだけど、段々と距離が近づいてくるようで、スタッフ一同で喜んでます。これからも、宜しくお願いしますネ!是非、コレでいつもと違う料理にチャレンジしてください。ご来店をお待ちしてます

   ・VOL12 平成16年10月分の一部を紹介


   ・VOL.13 平成17年2月号の一部を紹介

    ・VOL.14平成17年6月号の一部を紹介